8/8(土) 卒業生による「第1回聖徳女声アンサンブル演奏会」を開催しました!

本日8月8日、聖徳大学の卒業生で、現在は聖徳大学SOA音楽研究センター研修員に在籍しながらそれぞれに活躍を続ける5名によるコンサートを開催しました。猛暑の続く中でしたが、大勢のお客様が卒業生のアンサンブルやソロの歌唱に耳を傾け、盛大な拍手喝采を送ってくださいました。

第1回聖徳女声アンサンブル演奏会~Summer Afternoon Concert~


<出演>

 五十嵐志保美・榎本瑞穂・及川響子・松本直子・真野綾子 

ピアノ:鳥井俊之(聖徳大学音楽学部教授) 


 <プログラム>

・ミュージカル《美女と野獣》より 変わりものベル(全員)

・ミュージカル《モーツァルト!》より 星から降る金(榎本)、影を逃れて(五十嵐)

・ミュージカル《ウィキッド》より あなたを忘れない(五十嵐&榎本)

・ディズニー《ポカホンタス》より カラー・オブ・ザ・ウィンド(全員)

・ミュージカル《リトルマーメイド》より パート・オブ・ユア・ワールド(全員)

・木綿のハンカチーフ(全員)

・ひこうき雲(全員)

・歌劇《ジャンニ・スキッキ》より 私のお父さん(及川)

・歌劇《トスカ》より 歌に生き、愛に生き(松本)

・歌劇《道化師》より 大空を晴れやかに(鳥の歌)(真野)

・女声合唱曲《今日もひとつ》より 秋のあじさい、今日もひとつ(全員)

 【アンコール】タイム・トゥ・セイ・グッバイ

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生