2/15 室内楽特別講座修了演奏会を開催しました

平成27年215日(日)、「室内楽特別講座 修了演奏会」が開催され、演奏学科の学生、大学院生、そして先生方による演奏が披露され、一晩のコンサートとして余りある素晴らしい演奏会となりました。

 

学生と先生が組んだアンサンブルもあるバラエティ豊かなプログラム。1年を通じて学生たちはお互いに影響し合いながら学びました。また、先生方と一緒に演奏することによってアンサンブルの力が格段に向上しました。このコンサートは、その成果が十分発揮された、実り多い発表の場となりました。   

 (器楽コース弦楽器・管打楽器専修)

↑ クリックでPDF表示。
↑ クリックでPDF表示。

なお、当日は演奏順序が変更となり、1曲目にモーツァルト、2曲目にハイドンが演奏されました。またモーツァルトでは、ヴァイオリンの岡山潔先生と坂本真理先生が演奏に加わりました。

 

 

↑松井孝夫作詞・作曲

「マイバラード」

合唱:聖徳大学音楽学部学生

ピアノ:松井孝夫先生